スマートフォン版はこちら

川勝医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川勝医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「川勝医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 165-0026
住所 東京都中野区新井1-37-3
電話番号 03-3386-3351
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川勝医院 の近隣にある病院のご紹介です。

牧野産婦人科クリニック 東京都中野区本町2-46-1 サンブライトツインビル3F
上野クリニック 東京都中野区新井2-21-8
クリニック龍生堂 東京都中野区中野3-34-26
中山レディスクリニック 東京都中野区東中野3-9-14
新中野女性クリニック 東京都中野区本町4-48-23-1F
オカトミクリニック 東京都中野区本町5-35-8
酒井医院 東京都中野区東中野3-6-13
白石医院 東京都中野区南台2-18-10
藤原医院 東京都中野区東中野5-20-14
尾崎産婦人科医院 東京都中野区中野5-37-16


おすすめ病院の口コミ

  • pkyrさん
    秋野眼科医院 口コミ
    一際目立つオレンジ色の建物の一階にある眼科です。
    中は昔ながらの診療所といった感じです。
    先生はおじいちゃんで的確で分かりやすい説明をしてくださいます。
    ただ先生は話しやすいのに、助手・受付の方が全体的に無愛想なのが気になりました。
  • maho.sさん
    野中医院 口コミ
    あまり良くないと思います。咳が止まらないので行ったのですが、抗生物質しか処方してくれなかかったり、患者の症状を診てるのか謎の診察が2回程ありました。
    同じ薬を出せば良いってものでも御座いません。(結果、新型インフルエンザでした。)
    向かいの調剤薬局のおばさんは「咳が激しいけど、咳の薬が全く処方されてないけど大丈夫?」と言ってくれました。「咳で来院したんですが…。」と微妙な空気に…。
    あまりオススメ出来る病院ではありません。
  • かぶさん
    大塚耳鼻咽喉科医院 口コミ
    先生がとてもテキパキと診療して下さいます。喉が痛いと言えば、きちんと喉と耳の視診、そしてファイバースコープを使用して鼻から喉の奥まで診てくれます。(しかもファイバースコープは先生上手なんです!)鼻炎の時も、視診・ファイバースコープを使用しても診察。余計な検査はせずに、必要な検査をきちんと行ってくれる病院だと思います。
    予約制で、電話で予約しておくと番号が伝えられます。電話で現在の診察状況(予約番号;○番の方が診察中です。という音声案内がある)を確認できるので、とても便利です。
  • とんがりさん
    旗の台レディースクリニック 口コミ
    婦人科で診てもらいたい事があり、旗の台レディースクリニックに行きました。まず、待合室の椅子が一方向においてあり、患者さん同士お互いの顔が必要以上に見える事がないので、少し恥ずかしいと思われる方でも大丈夫です。受付の方も、受診内容を必要以上にお話しにならないです。
    診察室もきれいですし、丁寧に診てくれます。品川区の無料婦人科検診の指定病院になっているので、二年に一度はこちらに検診をお願いするようにしています。
  • たいここさん
    グリーンウッドスキンクリニック立川 口コミ
    ここグリーンウッドスキンクリニック立川は、皮ふに関するあらゆる悩み等に対応してくれる感じのクリニックとなっておりました。過去に皮膚科関連で訪れたことがございました。私もここの立川市生まれということで、院長も同じく立川市生まれということで、何か共通な感じがありました。診察もとても丁寧な感じがしましたし、良かったと思います。また、待合室やその他トイレ等を含めても、とても清潔感があって、過ごしやすい環境になっておりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川勝医院の口コミ詳細ページ上部へ